【尼崎市】武庫川髭の渡しコスモス園の臨時駐車場が11月21日で終了しています。お出かけの際はお気をつけください♪

今年は無事見られましたね、絶景の「武庫川髭の渡しコスモス園」。こちらの臨時駐車場は2021年11月21日で終了となりましたが、まだコスモスは咲いていますよ~。

一部枯れているところもありますが、ピンクの絨毯はまだ健在。今年まだコスモスを見ていない方、行くならこのタイミングがチャンスですよ~!

オレンジコスモスもきれいです。

花が落ちている箇所もありますが、まだまだ充分きれいです。お散歩に最高。ピクニックシートを広げてのんびり午後を楽しんでいる方もちらほら。ここは最高のロケーションです。

募金箱もありました。毎年ボランティアの方のご苦労によってこれだけの規模のコスモス園が維持されています。ぜひお気持ちを募金にしてくださいね。

お出かけの際は公共交通機関利用するか、お車の場合は西武庫公園駐車場をご利用ください。バス時刻表 はこちら↓。

アクセスなどの詳細はこちら「武庫川髭の渡しコスモス園」をご覧ください。

武庫川髭の渡しコスモス園はこちら

2021/11/22 07:15 2021/11/22 07:26
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集