【尼崎市】つかしんに、クロワッサンたい焼きの「神戸クロ鯛BIO」が期間限定オープンしています。12月15日まで♪

読者の方より、つかしんの「たいやき一休」の後に、クロワッサンたい焼きのお店がきていますよ~!と情報提供をいただいたので、早速行ってきました!

たいやき一休が閉店したのは2021年10月下旬のこと。期間限定とはいえ、こちらにたい焼き店が来るのはうれしい~。クロワッサンたい焼きで有名な三宮の「神戸クロ鯛BIO」が出店していました。

この時期のおすすめは、さつまいも。定番人気の赤あんの次に人気とのことでした。

クロワッサンたい焼きは全部で8種類。マリトッツォならぬ「タイトッツォ」もありましたよ。食べ歩きしやすいペーパー入りです。

こちらがクロワッサンたい焼きです。↓常温で受け取り、お家でオーブントースターで少し焼いてサクサク感を復活させるのだそう。体にいいソマチッド入りです。

家に持ち帰ってオーブントースターで焼くこと2分。確かに、サクサク感が出ておいしい〜。薄めの四角形なのでどこからでも食べやすいです。日持ちするのでお土産にもいいですよ♪

「神戸クロ鯛BIO」のつかしん出店は2021年12月15日まで。話題の「クロワッサンたい焼き」、ぜひ試してみてくださいね。
◎のの様、情報提供ありがとうございました♪

神戸クロ鯛BIO(2021年12月15日までの期間限定出店)はこちら

2021/11/21 07:15 2021/11/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集