【尼崎市】とんかつひろ喜の跡地に「カレーのエース」ができるみたい。11月12日オープン!

富松町のスーパーオオジのお向かいにある「とんかつ ひろ喜」が2021年9月に閉店。その後、何ができるのかとても気になっていたのですが・・

新しい動きが!なんと!次はカレーのお店になるようですよ。

欧風カレーとスパイスカレーの「カレーのエース」が2021年11月12日オープンするようです。まさかカレー屋さんになるとは思いもしませんでした。なんとも意外。でもうれしい。

夜に前を通りかかったら、ちょうど中で準備中の様子でした。入り口前にチラシが置いてあります。

大衆イタリアン「アレグロ」や「ACロースタリー」などを運営しているレストランバンクの系列店のようです。・・・ということは、これは間違いなく「うまい」ですね。

オープニングキャンペーンも要チェックですよ~♪

カレーのエース オープン予定地はこちら(2021年11月12日オープン)

2021/11/07 07:15 2021/11/07 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集