【尼崎市】祝開店♪阪急塚口駅近にフランス菓子の「パティスリーセクブブレ」がオープンしています。

先日もこちらでお伝えしていた阪急塚口の「パティスリーセクブブレ 」がついにオープンしました。祝開店!おめでとうございます。

オープンは2021年8月24日でした。オープン日にはきっと売り切れだろうな~と思っていましたが、やはり午後出動だとショーケースはほとんど空っぽ。あぁ・・やっぱり。朝から大盛況だったようです。

ホールのフルーツタルト(2592円)があったので買わせていただきました。しっかりめのタルト生地に、たっぷりフルーツのデコレーションは食べるのがもったいないぐらいきれい。甘さもちょうどよく、食べやすかったです。

お店イチオシは「朝焼き」の窯出しアップルパイやフィナンシェのようなので、次回ぜひトライしなくては・・。

売り切れ必至なので、ぜひ午前中に行ってみてくださいね。

パティスリー セクブブレ はこちら

2021/08/25 07:15 2021/08/25 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集