【尼崎市】国道2号線沿い、日本通運跡地の工事が始まっていました。年内にオープンかな?

2号線沿いの丸亀製麺尼崎大物店のお向かい、日本通運跡地にスシローができるようです・・の記事の続報です。先日、現場付近を通りかかったところ、工事が始まっているようでした。

看板を見てみたら・・。スシローともうひとつ、ペットショップのアミーゴもできるのですね。

アミーゴはつかしん内にお店がありますが、こちらに移転するのでしょうか?それとも追加の出店なのかな?

営業開始は2021年12月10日予定のとのこと。大物付近の景色が一気に変わりそうです。国道2号線の新店ラッシュからまだまだ目が離せませんね。

日本通運 阪神支店尼崎事業所 跡地はこのあたり

2021/07/14 07:15 2021/07/14 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集