【尼崎市】言われてみると確かに!?鉄道系YouTuberのTK・鉄道チャンネルさんが、『阪神尼崎駅』を紹介していました!

阪神尼崎駅YouTube

こちらは尼崎市御園町にある、『阪神尼崎駅』です。

阪神電車の主要駅のひとつですね。

今回YouTubeで、『阪神尼崎駅』に関する動画をみつけました。

鉄道系YouTuberのTK・鉄道チャンネルさんが、『阪神尼崎駅』を紹介していました!

TK・鉄道チャンネルさんは、チャンネル登録者数が2万1千人を越え、鉄道に関する様々な動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中で、大阪梅田駅から阪神尼崎駅間の急行電車を日本一運行区間の短い急行としてピックアップしており、阪神尼崎駅では構内や、電車内を通る乗り換えなど詳しく解説しています。

普段何気なく利用している『阪神尼崎駅』ですが、言われてみると確かにそう!って思ってしまいますね!

Twitter上でも、阪神尼崎駅の電車内を通る乗り換えが話題になっています。

人気YouTuberの方が、私たちの地元尼崎市の駅を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、改めて『阪神尼崎駅』の面白さを再確認してみてはいかがでしょうか?

TK・鉄道チャンネル(YouTubeチャンネル)

『阪神尼崎駅』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/14 12:13 2021/07/14 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集