【尼崎市】2号線沿いの丸亀製麺尼崎大物店のお向かい、日本通運跡地にスシローができるようです。

読者の方より、「国道2号線の昭和通り1丁目の日本通運跡地にスシローができるようです・・」との情報提供をいただいたので、早速現地に行ってきました。

2号線沿いの日本通運の跡地、まだな~~~んにもない広い敷地です。道路のお向かいには丸亀製麺尼崎大物店があります。

ここ??まだ工事も始まっていないし、何にもないな~と思いつつ立て看板を見てみたら・・

なんと、あきんどスシローの文字。なるほど~・・ここにスシローができるのですね♪
工事は2021年7月からということでまだ先のようです。かなり広い敷地なので、スシローの他にも何か新しいお店ができるのかもしれませんね。

今後どうなるのか楽しみに待ちたいと思います。詳細がわかり次第、また続報をお届けしますね。

日本通運 阪神支店尼崎事業所 跡地はこのあたり

2021/03/09 07:00 2021/03/09 20:31
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集