【尼崎市】続報!阪急塚口駅北口の「鳥貴族 塚口2号店」その後にできるのは・・あの店でした。

先日の号外ネット尼崎市の記事 阪急塚口駅のすぐそば、閉店した「鳥貴族 塚口2号店」の跡地が工事中。次は何ができるのかな? の続報です。

読者の方より「お店の看板が上がっていましたよ?」という情報提供をいただき、早速現地を見に行ってきました。オープンするのは・・・・

餃子食堂マルケンです!ついに塚口エリアにも来るのですね。尼崎市内には先日オープンしたJR尼崎駅前店のほか、JR立花駅前店、武庫之荘店と現在3店舗あります。

公式HPからの情報によると、オープンは2021年6月1日(火)。緊急事態宣言明けでした。

こちらの自家製「マルケン焼餃子(ダブル10個)」はにんにく抜きで食べやすく、女性にも人気です。そうそう、レモンサワーと一緒にいただくのがお約束ですね。

気になるオープンセールはあるのかな?どうかな?緊急事態宣言が明けたらレモンサワーと餃子で乾杯ですね。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

◎キャンダイさま、情報提供ありがとうございました。

餃子食堂マルケン 阪急塚口駅前店オープン予定地(オーエスドラッグ塚口駅前店上)はこちら

2021/05/13 07:15 2021/05/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集