【尼崎市】阪急塚口駅のすぐそば、閉店した「鳥貴族 塚口2号店」の跡地が工事中。次は何ができるのかな?

阪急塚口駅北口の改札を出てすぐ。駅から最も近い焼き鳥店と言われていた「鳥貴族 塚口2号店」が残念ながら閉店してしまいましたが・・

先日見にいったところ、ちょうど工事中でした。

場所はオーエスドラッグの真上、入り口の横にある階段を上がって左側です。かなり流行っていたお店なので、閉店はとても残念でした。

なんと言っても立地が素晴らしい〜!お店から駅の改札までおそらく10秒ぐらいでしょうか。以前は、終電ぎりぎりまで飲めるお店としても知られていましたね。

次も飲食店が入るのかな?チェーン系の餃子屋さんが来るという風の噂もありますが・・どうなるんだろう。詳細がわかり次第、また続報をお届けしますね。

何ができるのかな〜? 
続報はこちら 

鳥貴族 塚口2号店跡地(オーエスドラッグ塚口駅前店上)はこちら

2021/05/03 07:15 2021/06/02 14:54
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集