【尼崎市】業務スーパー尾浜店が閉店、移転するようです。気になる移転先はどこ?

みんな大好きな「業務スーパー」。尼崎市内には6店舗あるのですが、その中のひとつ「業務スーパー尾浜店」が2021年6月27日をもって閉店、移転するという発表がありました。

大ショックだわ・・閉店した後に移転ということですが、どこに移転するのかな~?と思っていたところ・・

どうやらこちらのよう。2月に閉店した「コープ尼崎名神」の跡地です。

求人情報で見たところ、業務スーパーが7月中旬に移転リニューアルオープンのためスタッフ募集中、さらに、新しい勤務地は以前の「コープ尼崎名神」の住所になっていました。

なるほど~・・コープ尼崎名神の場所に業務スーパーが移転するのですね。

もしこちらなら今の業務スーパーからも近いし、なんといっても駐車場が広い~!さらに利用しやすくなりますね。

地元の方にとっては、コープに続き、業務スーパーも閉店となれば買い物場所が減って困りますよね。この移転のニュースは朗報かも?また、オープン日など詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

◎情報提供をくださった皆さま、どうもありがとうございました♪

業務スーパー尾浜店の移転予定地(旧コープ尼崎名神店)はこちら

2021/05/12 07:15 2021/05/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集