【尼崎市】もうすぐオープン!百合学院前のスーパー「マルアイ」のオープン日がわかりました。

いつオープンなんだろう?とやきもきしながら待っていた「マルアイ尼崎小中島店」のオープン日がわかりました。

2021年4月20日(火)9時オープンのようですよ。しっかり看板も上がっていました。

スーパー前の道路工事も完璧に終了してきれいになっていました。さらに、びっくりしたのが駐車場の広さ。平場でこの広さはとってもありがたいです。

現地に行った際、オープンしたと勘違いして入ってくる車がちらほらありました。わかるわ、その気持ち。この見た感じだと、もう完成したスーパーだと勘違いしそうですもんね。

オープンセールも楽しみです。4月20日はぜひマルアイをのぞいてみてくださいね。マルごとアイをお買い物♪
◎たらふくたべたいさま、情報提供ありがとうございました。

スーパーマルアイ 尼崎小中島店(2021年4月20日オープン予定)はこちら

2021/04/12 07:15 2021/04/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集