【尼崎市】祝開店!武庫之荘に「らぁ麺 一帆」がオープンしています。

阪急武庫之荘駅の淡路島バーガーの並びに、「らぁ麺 一帆」がオープンしていました。

オープンは2021年4月5日(月)とのこと。お祝いのお花がいっぱいでした。開店おめでとうございます。

一見、ラーメン屋さんには見えない白い外観は、まるでカフェのようにおしゃれ。女性ひとりでも入りやすい雰囲気です。

テイクアウト用ブースもありました。白湯スープの持ち帰りはちょっとめずらしいですね。ラーメンの他に唐揚げや餃子などもお持ち帰りできるようです。

鶏スープで仕上げるラーメンのお味がとっても気になります。なんだか体に良さそうな気がする・・。

メニューがいろいろあるのでちょい飲み利用もできそう。武庫之荘近辺の方、ぜひのぞいてみてくださいね。

場所は武庫之荘駅北側より徒歩2分ほど、先日オープンした海鮮丼「なにわ丼丸」の斜め向かいです。
◎タケコさま、情報提供ありがとうございました♪

らぁ麺一帆はこちら

2021/04/11 07:15 2021/04/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集