【尼崎市】百合学院のお向かいにスーパーの「マルアイ」ができるみたい。4月オープン予定♪

園田の百合学院の道路をはさんだお向かいが工事中。これ、何ができるんだろう?なんとなくスーパーっぽい感じがしますが・・

現場の方に聞いたところ「スーパー」の建設中とのことでした(お仕事ご苦労さまです)。やっぱり!

調べてみたら、スーパーの「マルアイ尼崎小中島店」ができるようです。
こちら、加古川本社のスーパーで尼崎初出店になるようですよ。アイをマルごとお買い物♪

求人情報によると2021年4月オープン予定でした。また、オープン日やセール情報など詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。◎続報はこちら

マルアイ尼崎小中島店 オープン予定地はこちら(2021年4月オープン予定)

2021/03/19 07:00 2021/04/14 22:36
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集