【尼崎市】山手幹線沿いにインテリア雑貨の店「DULTON DAY STACK」ができるみたい。2月中旬オープン!

読者の方より、「武庫之荘駅近く、山手幹線沿いにあったR.L (エール・エル)の跡地が『DULTON DAY STACK』という雑貨屋さんになるようですよ~・・」という情報提供をいただいたので、早速現地に行ってきました。

行ってみると・・。工事中のようですが、外観のロゴもしっかりできていました。こちら「DULTON DAY STACK」という海外ブランドの家具や雑貨を扱うお店のようです。

2階建て、駐車場併設の店舗です。ブルーのロゴがと~~っても目立ちますね。以前カフェ併設のワッフルのお店、R.L(エール・エル)のあった場所です。お隣には焼肉の「闇市 武庫之荘店」がありますよ。

オンラインストアも見てみましたが、とってもおしゃれ。兵庫には初進出のようですね。ちなみに店名は「ダルトン デイ スタック」と読みます。

求人情報なども出ていたのでオープンは確実。こんなかっこいいお店が山幹沿いにできるなんて・・とっても楽しみ♪です。かなりブレイクしそうな予感・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DULTON OFFICIAL(@dulton_official)がシェアした投稿

尼崎もどんどん変化していきますね。オープン日など詳細がわかり次第、また続報をお届けします。

※匿名希望さま、情報提供をいただきありがとうございました♪

DULTON DAY STACK 兵庫店 オープン予定地はこちら(旧エール・エル店舗跡地)

2021/01/25 07:00 2021/01/29 13:17
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集