【尼崎市】選べる幸せ!100種類のビュッフェから選べる「ワールドビュッフェ」の量り売りお弁当、要チェックです♪

もう食べましたか?「ワールドビュッフェ」の量り売りのお弁当。100種類のビュッフェメニューから、自分の好きなおかずを選んでカスタマイズできますよ〜!

お支払いは1gで1円とかなりシンプル。がっつり行きたい時、控えめにしたい時、量やお値段が調節できるのがいいですね。100種類・・これは迷いそう。

一品料理のテイクアウトメニューもありますよ〜。

最近テイクアウトメニューがなんとなくマンネリになってきたな~という方、ぜひ一度お試しくださいね♪

ワールドビュッフェ つかしん店はこちら

2021/02/05 07:00 2021/02/05 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集