【尼崎市】あまがさきキューズモールの大幅リニューアルが始まります。今年は新たに14店舗がデビュー!移転や増床店舗も。

JR尼崎駅前のランドマークとして人気の「あまがさきキューズモール」。今年より、あらゆる業態をコンパクトに揃えたワンストップショッピング型大型施設として、大幅にリニューアルします。

プレスリリースより

 

まず新しくオープンする店舗はこちら↓新規14店舗。ついに成城石井が尼崎に来るのですね〜!コロナ禍でブームになった手芸の専門店「手芸の丸十」も尼崎初出店です。

プレスリリースより

プレスリリースより

移転店舗や増床する店舗はこちら↓

プレスリリースより

ABCマートはフロアが広くなってさらにお買い物が楽しくなりそうです♪

プレスリリースより

さらに、イベント会場として人気だった緑遊広場が、人工芝と子供の遊び場を設置した「キューズパーク」として生まれ変わります。

プレスリリースより

すべり台やボルダリング、クライミングなどの設備も。人工芝に寝転んだり座ったりしながらくつろげる空間になるようです。めちゃめちゃ楽しそう。オープンは2021年3月20日(土)予定です。

プレスリリースより

今回のリニューアルでは、コロナ禍で浸透したイエナカ需要と日常使いを意識した店舗展開になるようです。コンセプトは「お客様の欲しいものが揃う場所」。これは期待大ですね。

2021年7月までに全店オープン完了予定です。毎月NEWオープンがある「あまがさきキューズモール」、今後も要チェックですよ〜!

※あまがさきキューズモールのリニューアルについて情報提供をくださった皆さま、ありがとうございました。

あまがさきキューズモールはこちら

2021/02/04 07:00 2021/02/04 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集