【尼崎市】大庄北の食品スーパー「生活広場ウイズ」が2021年1月20日をもって閉店。その後は?

大庄北の食品スーパー「生活広場ウイズ」が閉店するようです・・と記事を書かせていただいたのが昨年11月のこと。あっという間に年が明け、閉店の日になりました。(早い~・・)

閉店当日に行ってみたら・・中の商品はあまり残っていませんでしたが、最後のお買い物に来ている方もちらほら。長らく地元に愛されたスーパーがなくなるのは寂しいですよね。

そしてそして!閉店後は「食・品・館 アプロ 尼崎大庄店」として生まれ変わるようです。オープンは2021年3月頃。アルバイトやパートなどのスタッフ募集もしているみたいですよ。

「生活広場ウイズ」さん、長らくありがとうございました。
※匿名希望さま、情報提供をいただきありがとうございました。

(株)加納フーズ 生活広場ウイズ店はこちら(2021年1月20日閉店)

2021/01/21 07:00 2021/01/21 11:04
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集