【尼崎市】悲報。大庄北にあるスーパー「生活広場ウイズ」が閉店するようです。

大庄北中学校の近くにあるスーパー、「生活広場ウイズ」が閉店するようです。閉店は2021年1月20日(水)とのこと。

閉店のお話を聞いたときはまだ先だと思っていましたが・・気がつけばもう11月末、あと2ヶ月ほどなんですね。時間がたつの早い・・。

閉店後も新たにスーパーが入るようです。どんなスーパーが来るんだろう?

こじんまりしたスーパーですが、食品から日用雑貨まで置いてあるのでとても便利。

お買い得品が充実しているのもありがたいですね。

タカオカチョコレートのチョコ玉も売ってました!!あ。これけっこうお買い得かも?

お正月用の早期割引も受付中のようですよ。これめっちゃお得です。

閉店は残念ですが次に入るスーパーに期待しつつ・・また続報をお届けしますね。
※情報提供ありがとうございました。

ウイズ外観2

(株)加納フーズ 生活広場ウイズ店はこちら

2020/11/24 07:00 2020/12/21 21:21
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集