【尼崎市】みちょぱのCMが好評!人気の「パステルマスク」にメンズ向けのLサイズが登場しています。

プレスリリースより

イオン系のスーパーやドラッグストアにずら~~っと並んでいるパステルカラーのマスク。こちらのマスク↓、店頭で見かけた方もいらっしゃるのでは?

プレスリリースより

こちらの「パステルマスク」は2020年5月に発売以来、累計6000万枚を突破している大ヒット商品。

プレスリリースより

3D構造でフィットするのに呼吸しやすい。しかも洗って繰り返し使える!真夏でも苦しくなく着けられるということも追い風になり、大ヒットしました。

プレスリリースより

この「パステルマスク」にメンズ用のLサイズ(ラージ)が登場!これまではレギュラー、スモール、キッズの3サイズ展開でしたが、ついに4サイズ展開に。使用感は好きだけれど少し小さいという方、レギュラーサイズで耳が痛くなったり、呼吸しにくいという方におすすめです。

プレスリリースより

子供から大人まで、家族全員同じブランドのマスクが着けられますよ~!同じ店で買えるのも便利ですね。価格は3枚入り858円(税込)。

プレスリリースより

10色のマスクをつけたみちょぱのCMも始まっています。すでにマスクはファッションの一部、2020年は「カラーマスク元年」になりましたね。メイクやファッションに合わせやすい10色バリエーション、全色買ってしまいそうです。カラーマスク万歳!

プレスリリースより

購入は全国のイオンやイオンスタイル、ホームセンターやドラッグストアなどで。こちら クロスマルシェHP からも購入できます。

ダイエー塚口店・イオンフードスタイルはこちら

イオン尼崎はこちら

2020/12/23 07:00 2020/12/23 07:02
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集