【尼崎市】つかしんに台湾食堂・カフェ「小陽春」がオープンしています。数量限定の台湾カステラを要チェック!

つかしんのひがしまち南館1階に台湾食堂・カフェの「小陽春SHAO YAN CHUN」がオープンしています。祝開店!おめでとうございます。

人気の台湾系スイーツや食堂メニューが手軽に食べられるお店です。カフェ風の店内はすっきりシンプルだけどかわいい。メニューはこんな感じ。↓

タピオカの次に来る・・と言われていたわらび餅系ドリンクもありましたよ。他には台湾麺や点心系やご飯系屋台メニューもいろいろ。がっつりではなく、ちょっとだけ中華メニューを食べたい時にぴったり。ひとりでも入りやすい雰囲気です。

けっこう人通りの多いフロアですが、カフェスペースがけっこう広いせいか、思いのほかのんびりできそうです。もちろんテイクアウトもOK。

大人気の「台湾カステラ」は夕方に行くと売り切れでした。残念・・。新食感カステラと聞くとがぜん食べたくなりますよね。次回ぜひリベンジしたいと思います。

場所はひがしまち南館1階、フジヤコウベカフェのお向かいです。人気の台湾カステラは数量限定なので、お目当ての方は早めの時間に行った方がよさそうですよ。

小陽春 つかしん店はこちら

2020/12/20 07:00 2020/12/20 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集