【尼崎市】<保存版>2020年尼崎市役所「年末年始の業務日程」「緊急時の医療機関について」「年末年始ゴミ収集スケジュール」

師走も半ばを過ぎ、なんとなく気ぜわしくなる日々。怒涛の2020年がもうすぐ終わりますね。

nenmatunensi-2020-6

写真はイメージです

尼崎市役所の窓口業務は2020年12月28日(月)まで、年始は2021年1月4日(月)からとなっています。

年末年始の業務日程はこちら↓年末の窓口は混み合いますので、お急ぎの方は待ち時間に余裕を持ってお出かけください。

緊急医療機関などはこちら↓子供の体調が悪いとき、病院に連れていくかどうか迷ったときの相談ダイヤルもありますよ。

年末年始ゴミ収集スケジュールはこちら↓ゴミ出しやし尿収集も通常と日程が変更になっていますので、お気をつけくださいね。

コロナ禍で気の抜けない日々が続きますが、年内の用事はお早めに。尼崎市役所HPもぜひチェックしてみてくださいね。

尼崎市役所はこちら

2020/12/19 07:00 2020/12/19 13:54
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集