【尼崎市】祝開店!二郎系ラーメンの「麺家 徳 塚口店」が塚口町にオープンしています。

五合橋線の塚口小学校近くに、二郎系ラーメンの「麺家 徳 塚口店」がオープンしています。尼の二郎系ラーメンの看板がまぶしい〜!祝開店!おめでとうございます。

オープンは2020年12月15日(火)、オープン日の夜に行ってみたら、お店の外に若い男性たちがウェイティング・・。店内も満席御礼の大盛況でした。

ちょうど寒くなってきたこの日、こちらのラーメンを食べてパワーチャージしたかったのですが、あまりの待ち人数に断念・・残念。次回、また味レポしたいと思います。

お店は最寄り駅の阪急塚口駅より徒歩10分。提携駐車場はまだないようですが、塚口小学校交差点付近にコインパーキングがありましたよ。

しろうま動物病院のお向かいです。

塚口近辺で二郎系ラーメンを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。


※えんた~つ様、情報提供いただきありがとうございました。

麺家 徳 塚口店はこちら

2020/12/16 07:00 2020/12/16 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集