【尼崎市】悲報!山手幹線沿いの「デニーズ尼崎立花店」が閉店するようです。

山手幹線沿いにあるファミレスの「デニーズ尼崎立花店」が閉店するようです。
うそ~~デニーズが閉店なんて!

閉店は2020年11月5日(木)18時とのこと。地元ではおなじみのファミレス、そこにあるのが当たり前という感覚だったのでいきなりの閉店ニュースは衝撃でした。

閉店すると聞いて、ひさしぶりにデニーズへ。これこれ、このファミレスの雰囲気ってなんとなくノスタルジーを感じませんか?昔友達とよく来たな~という方も多そう。

ひさびさに海老ドリアをいただきました。なんとも懐かしい味がします。

なぜ閉店するのかはわかりませんが、コロナ以降閉店するお店が増えてるのは寂しい限りです。

閉店は11月5日(木)18時なので、ぜひ最後のお別れに行ってみてくださいね。デニーズさん、長い間ありがとうございました。

デニーズ尼崎立花店はこちら(2020年11月5日閉店予定)

2020/10/31 07:00 2020/10/31 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集