【尼崎市】家族で1日中遊べそう♪10月27日にリニューアルオープンした「島忠・ホームズ尼崎店」に行ってきました!

2020年10月27日にリニューアルオープンした「島忠・ホームズ尼崎店」に行ってきました。祝リニューアルオープン、おめでとうございます!

1階にホームセンターと食品スーパー、2階にTSUTAYA BOOKSTOREとカフェ、家具コーナー・・
とてもおしゃれで遊び心のある空間になっていました。

TSUTAYABOOK STOREに併設したカフェ「LE GARAGE CAFE」では購入前の本を読みながらドリンクが楽しめるようになっています。ゆ~っくり試し読みしながらカフェでくつろげますね。

TSUTAYAの書籍と同じフロアにはテーマに沿った雑貨や家具などが。書籍スペースはかなり広めです。本好きな人にはたまりませんね。

大人気のソファーYOGIBOのコーナーもありましたよ。

大人気のアウトドア関連コーナーではグランピング用品類も含め、アウトドアグッズがかなり充実しています。

大きな滑り台が目をひくキッズスペース(予約制)もありました。

こちらの家具コーナーでは本を見ながら最新家具をチェックしながら・・あっという間に時間がたちそう。コーヒーを飲みながらのんびり家具選びができる新スタイルになっています。

インテリアや暮らしのヒントがたくさん見つかりそうな空間です。

小さな子供と一緒でも退屈せずに丸1日遊べそう。予想以上におしゃれな空間にテンションが上がりました。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ホームズ尼崎外観
1階に同時オープンした「食生活♡♡ロピア」はまた別途レポートします♪

島忠・ホームズ尼崎店はこちら

 

2020/10/28 07:00 2021/04/04 17:58
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集