【尼崎市】1人で行ける焼肉屋「焼肉ライク」がついに尼崎にできるみたい。10月27日(火)オープン予定!

阪神尼崎エリアを歩いていたら、こちらの店員さんとおぼしき方にチラシをいただきました。
お〜!ひとり焼肉で有名な「焼肉ライク」がついに尼崎にできるみたいですよ。

焼肉ライク尼崎店2020年10月27日(火)オープン!
1人1台自分専用ロースターで焼ける焼肉屋さんのようです。

「焼肉のファストフード」ということで提供は3分とのこと!10月27日はオープンセールで焼肉セットが290円!

10月28日と29日は第2弾セールとして550円の特別価格になっているようです。

セットのメニューはシンプルに焼肉とご飯、わかめスープ、キムチのみ。ひとりでさっと焼肉を食べたい時にいいですね。

自分のペースで、自分の好きな焼き加減で楽しめる焼肉のスタイル。ソーシャルディスタンスに新しい生活様式・・ときたら焼肉もこのように進化していくのですね。

写真はイメージです

場所は、阪神尼崎駅前中央商店街入り口から徒歩1分。お得なオープン記念セールにぜひ行ってみてくださいね♪

焼肉ライク尼崎店はこちら(2020年10月27日開店予定)

2020/10/25 07:00 2020/10/25 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集