【尼崎市】SNSでも人気!シャトレーゼのハロウィンスイーツが可愛すぎる!ハロウィンラッピングの焼き菓子も要チェックです。

10月31日はハロウィン!すっかり日本でもイベントとして定着してきましたね。

シャトレーゼでは2020年10月31日のハロウィンにむけて、和菓子からケーキ、焼き菓子までハロウィンスイーツを多数ラインナップしています。かわいいスイーツが大集合!

個包装になっている焼き菓子やチョコレートは、ちょっとしたプレゼントにもいい感じ。せっかくならこの時期、ハロウィンパッケージをぜひぜひ選んでください〜!

ハロウィンバージョンのギフトバッグ(別売り)もありましたよ〜!おうちでハロウィンを満喫できそうです。

10月よりシャトレーゼもお買い物袋が有料になっていました。(ギフト紙袋やケーキ箱は無料)。マイバッグ持参でお出かけくださいね。

シャトレーゼ御園店はこちら

2020/10/07 07:00 2020/10/07 16:06
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集