【尼崎市】朗報!「タカオカチョコレート」の工場直売が11月より再開します。

夏場はお休みしているタカオカチョコレートの工場直売が、来月11月より再開されることになりました。待ってました~!!

11月の工場直売は
2020年11月6日(金) 11月14日(土) 11月20日(金) 11月28日(土)
直売は9:00より16:00まで。(※予告なく変更される場合があります)商品がなくなり次第終了です。

前シーズンの工場直売は2020年6月26日(金)が最後でした。麦チョコのストックがなくなった方、11月にしっかり買い出しできますよ~!

写真はイメージです

噂は聞いているけれどまだ行ったことばないという方、この機会にぜひ行ってみてくださいね。↓(こちらはサッカーボールチョコ)


ずら~~~っと並んだチョコレートを見てだけでテンション上がりますよ〜!!

アクセスは阪神電車大物駅下車、南方面へ出て直進、タカオカチョコレートの工場がすぐに見えてきます。

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら  

2020/10/06 07:00 2020/10/06 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集