【尼崎市】続報!「焼肉リッチ」の向かいのビルに「北海道発酵バターサンド専門店B.B.B」が入るみたい。オープンはいつ?

先日、『阪急塚口の「焼肉リッチ」の向かいのビルがほぼ完成しているみたい。どんなテナントが入るんだろう・・。』の記事を書かせていただいてから、いつ新しいテナントが入るのかな~?と気にしていたのですが・・

ようやく動きが!どうやら1階のテナントに「北海道発酵バターサンド専門店B.B.B」がオープンするようですよヽ(^。^)丿。

ちらっと中を見てみたらとてもおしゃれな感じです。ただいま絶賛工事中。現場の皆さま、お仕事ご苦労さまです。

グリーンのシンプルなロゴが美しいです。北海道の発酵バターサンド専門店と聞くと・・がぜん興味がわいてきます。どんなお味なんだろう?

インスタを拝見したら、ころんとした手のひらサイズのバターサンドのよう。見た目もとってもかわいい〜。ギフト用にも良さそうです。オープンは2020年10月中旬のようですね。

オープンがと〜〜っても楽しみになってきました!発酵バターサンド食べたい~!!またオープン後に続報をお届けしますね。ちなみにビルの名前は「フォーシーズン塚口」です。

北海道発酵バターサンド専門店B.B.B オープン予定地はこちら

2020/10/02 07:00 2020/10/02 23:16
momo-wan
ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集