【尼崎市】限定商品ぞくぞく!カルディにハロウィンアイテムがずら〜〜っと勢ぞろいしています。

年々盛り上がりを見せるハロウィン。実際のハロウィンは10月31日・・と来月末なのですが、すでにいろんなお店でハロウィン関連グッズが売り出されていますね。

まだちょっと暑さは残る時期ですが、カルディもすっかりハロウィン一色になっていました。かぼちゃが目にまぶしいな~・・。

カルディでは9月1日より限定商品を含め140アイテムが登場しているようです。

限定商品が多いので、売り切れたらもう手に入らない様子。これ!と思ったら即買いが正解です。

今年は新型コロナの影響もあって、おうちでハロウィンを楽しむ方が増えそうですね。

懐かしのグッピーラムネの「ハロウィンバージョン」も登場していました。

おうちハロウィンが盛り上がりそうな商品がたくさん揃っていました。見ているだけでイベント気分になれます。

カルディの定番、人気の生ハム切り落としもお求めやすくなっていますよ。(セールは2020年9月30日まで)

一時品切れが続いていたエコバッグも5色すべて揃っていました。買うなら今が狙い目のようです。

今なら限定商品も買えるチャンスが多そう!ハロウィン向け商品をお探しの方、ぜひ早めにお気に入りを手に入れてくださいね。

カルディコーヒーファームつかしん店はこちら

カルディコーヒーファームあまがさきキューズモール店はこちら

2020/09/26 07:00 2020/09/26 10:38
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集