【尼崎市】ちょっと待って!その不用品、捨てる前に「あるもんで交歓会」に持っていきませんか?

もう着なくなった服や、サイズアウトした靴、使っていない食器や雑貨、文具やおもちゃなどなど、家に転がっていませんか?

写真はイメージです

そんな時、ぜひ「あるもんで交歓会」に持っていってみてください。眠っている不用品を持ち寄って「あげます」「ください」の思いも交歓しましょう。まだ使える物ならなんでもOKです。

あるもんで交歓会
開催日:2020年9月26日(土)
開催時間:13:30から15:00まで
開催場所:塚口さんさんタウン2番館4階コミュニティホール

写真はイメージです

所有ではなく共有(シェア)へ。捨てたり買ったりする前に「交歓する」という方法もぜひ試してみてくださいね。あなたの不用品が誰かのお宝になるかも?

写真はイメージです

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用・入室前の検温及び手指のアルコール消毒が必要です。混雑状況次第では、入室制限がかかることもあるのでお気をつけくださいね。

あるもんで交換会 会場はこちら(塚口さんさんタウン2番館)

2020/09/23 07:00 2020/09/23 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集