【尼崎市】阪急塚口駅前、お弁当もぐもぐのあった場所に「はぴねす整体院」がオープンするみたい。治療体験会は10月12日より♪

阪急塚口駅の南口を出て右手へ、「から揚げの天才」のある同じ通りに「はぴねす整体院」がオープンするようです。

こちら、以前号外ネット尼崎市でもご紹介した「お弁当の店もぐもぐ」のあった場所です。夏の間、ずっと工事していたので何ができるのかな~と気になっていたのでした。整体院ができるのですね

治療体験会(無料)が2020年10月12日(月)から18日(日)まであるようですよ。ただいま予約受付中です。電話予約のほかにLINE予約もできるので便利ですね。

駅近なので、会社帰りにも行きやすそう。オープン後にまた続報をお届けしますね。

はぴねす整体院 オープン予定地はこちら

2020/09/24 07:00 2020/09/24 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集