【尼崎市】南塚口町にスイーツの店「Cocon」がオープンしていました。かき氷やソフトクリームが充実!

阪急塚口駅の南側、アースゴルフアカデミー末広豆腐店のあるエリアに「スイーツCocon」がオープンしていました。祝開店!おめでとうございます。

オープンは2020年7月だったようですが、近所を何度も通っていたのにまったく気がつかず・・(ごめんなさい)。ちょうどチラシが入っていたので、早速行ってみました。

お店は阪急神戸線線路から1本目の道を南側に入った道沿いに。こじんまりしたかわいい雰囲気です。
かき氷やソフトクリーム中心のスイーツ店のよう。イートインできますがテイクアウトもOKです。

白い壁と赤い椅子のコントラストの店内で、台湾風かき氷マンゴー味(800円)をいただきました。ふわふわのミルクかき氷の中にマンゴーとマンゴーゼリーまで入った豪華版。食べ応え満点。

氷やスイーツ系の他にスパイシーライスなど軽食もありましたよ。かき氷は通年食べられるようですが、秋以降はスイーツや軽食メニューもいろいろお目見えするようです。

これから増えそうな秋のスイーツメニューも要チェックですね。

お店の営業時間は11:00から18:30まで。木曜日が定休日です。ソフトクリームのオブジェを目印に行ってみてくださいね。

スイーツCoconはこちら

2020/09/19 07:00 2020/09/19 09:09
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集