【尼崎市】この機会に買っちゃう?つかしんで「電動自転車 大商談会」開催中です。

ただいま、つかしんのロマンティック広場で「電動自転車商談会」開催中です~!
(主催:つかしん「サイクルスタジオ シルバーリング」)

コロナ禍で全国的に電動自転車が爆売れ中の2020年。近距離ならバス電車利用をせず、電動自転車の移動で「密」を避ける方が増えているからのようです。なるほど~・・納得!

有名ブランドのヤマハやパナソニック、ブリヂストンの電動自転車がずら~~~り、勢揃いしていました。

一般電動自転車やファッション電動も。

もちろん、子供送迎必須の「ママ仕様」もありましたよ♪

特別定額給付金で電動自転車を買い換えようかな~とお考えの方、もう電動に乗り換えようかな~と悩み中の方、一度のぞいてみはいかがでしょうか。下取りも+1000円でしてくれるようですよ。

電動自転車大商談会2020年9月4日(金)から9月8日(火)まで(最終日は19:00まで)。ひがしまち南館1階、カルディコーヒーファームのお向かいロマンティック広場にて開催中です。

電動自転車大商談会(つかしんロマンティック広場)はこちら

2020/09/06 07:00 2020/09/06 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集