【尼崎市】産業道路沿い、ピッコロシアターの近くに「牛たん弁当専門店 よし家」がオープンしています。

ピッコロシアター方面に向かっていたら、開店祝いのお花のあるお店を発見。見てみたら、「牛たん弁当専門店よし家」というお店がオープンしていました。

祝開店!おめでとうございます。牛たん弁当の専門店ってめずらしいですよね。「プチ贅沢弁当」と買いてあるのぼりがと~~っても気になります。店頭のメニューを見てみたら・・

炭火焼牛たん弁当や牛たん角煮弁当、牛たんおろしハンバーグ弁当や牛たんカレーまで!なんともおいしそうです。

時間がなくてお弁当は買えませんでしたが、次回ぜひ食レポしたいと思います。プチ贅沢弁当に興味津々〜!

牛たん弁当専門店 よし家はこちら

2020/09/05 07:00 2020/09/05 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集