【尼崎市】SNSで人気。業務スーパーのエコバッグは安い、かわいい、しかも大容量!かなり使えます♪

SNSで業務スーパーのエコバッグが話題になっていたので、早速チェックしに行ってきました。こちらは業務スーパー富松店↑。

業務スーパーといえば毎日がお買い得の商品が多いことで有名です。しかもビックサイズが多いので、かなり大きめのマイバッグが必要だろうな~と思っていたのですが・・

売っていたエコバッグはかなり大きめ。特大サイズでした。さすが業務スーパー、お値段は税別で95円とかなりお安めです。 レジ近くに置いてありましたよ。

実際に買い物してみて試してみたら、黒のレジカゴいっぱいに買った商品がこちらのバッグひとつに収まりました。

サイズは高さ42cm×幅57cmでマチは17cm。広げたらこんなサイズ感です。↑

立ててみたらこんな感じ↑。大きい~!たっぷり入ります。しかもかわいい。

マチが広めなので調理料やボトルも余裕で入ります。業務スーパーに行くとなぜか「ついで買い」してしまう人向けの頼もしいサイズです♪

買い物以外でもいろいろ使えそうです。私が行ったときはグリーンだけでしたが、今後いろいろなバージョンが登場するかも?もし業務スーパーへお出かけの際はぜひチェックしてみてくださいね。

尼崎市内の業務スーパーは全部で6店舗あります。こちら 店舗案内を参考にしてくださいね。

2020/07/20 07:00 2020/07/21 19:37
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集