【尼崎市】今年の土用の丑の日は7月21日!つかしんで「スタミナフェア」が好評開催中ですよ♪

まだ梅雨明けしていませんが、そろそろ晴れ間も見えるようになってきました。夏到来!いろいろあった2020年前半ですが、とりあえずしっかり体力をつけて後半戦を乗り切りたいですね。

写真はイメージです

そうそう、7月21日は令和2年度の土用の丑の日。ついにうなぎの季節到来ですよ~!

ただいまつかしんでは「スタミナフェア」を好評開催中 です!うなぎ以外のお肉やカレー、からあげなどなど、元気になりそうなメニューがたくさん揃っています。

もちろんうなぎもお買い得に!うなぎには免疫力を上げる栄養素も含まれているのだそう。夏バテ防止、疲労回復にしっかり食べて栄養をつけましょう。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2020/07/21 07:00 2020/07/21 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集