【尼崎市】悲報!尼崎中央商店街の「磯寿司くるくる丸 尼崎店」が7月31日で閉店するようです。

大ショック!尼崎中央商店街にある老舗の回転寿司の店「磯寿司くるくる丸」が2020年7月31日(金)をもって閉店するようです。

開店理由は新型コロナや家賃の問題、さらに雨漏りなどいろいろあったようですが・・・・
20年間営業していたお店がなくなるのは本当に寂しいですね。

おいしいお寿司がリーズナブルに食べられるお店でした。こちらのお店で打ち上げしたり、家族で訪れたり、いろいろ思い出のある方も多いのでは? ↑こちら煮穴子は1本ずつの注文です。うまい!

閉店は今月末、まだ少し時間があるので、ぜひ最後のお別れに行ってみてくださいね。店内はソーシャルディスタンスでカウンター席はひとつおきになっていました。メニューはこちら↓焼き物関係も充実してます。

定休日は水曜日、閉店時間が20時に短縮になっています(ラストオーダー19:45)。お出かけの際はお気をつけくださいね。

場所は阪神尼崎駅から尼崎中央商店街に入って徒歩3〜4分ほど。進行方向の右手側、赤い看板が目印です。

20年間、本当にありがとうございました!

磯寿司くるくる丸 尼崎店はこちら

2020/07/19 07:00 2020/07/19 12:32
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集