【尼崎市】悲報!まるとく市場 浜田町店が6月30日に完全閉店。ただいま閉店売りつくしセール中です。

毎日がお買い得!浜田町にあるスーパーマーケット「まるとく市場」が2020年6月30日(火)をもって閉店するようです。

19年間、地域の皆さんとともに歩んできたスーパーが閉店、寂しいですね。

ただいま店内では、完全閉店のための売りつくし大セール中です。一部食品の種類は減っていますが、まだ在庫はありましたよ。行くなら今かも?

生鮮品などはまだ入荷しているみたいなので、日常のお買い物はできます。ぜひぜひ行ってみてください。

その後、こちらの場所に何ができるのかな・・また追って続報をレポートします。19年間どうもありがとうございました!

まるとく市場 浜田町店はこちら

2020/06/28 07:00 2020/06/28 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集