【尼崎市】イベントも再開!つかしんで「北海道物産展」を開催中です♪北海道のおいしいものが勢ぞろい。

ようやく完全再開した「つかしん」。連日、お買い物を楽しむ人でにぎわっています。ただいま、ロマンチック広場で北海道物産展「北海道大地の味」が好評開催中ですよ~。

全国の物産展の中で、最も人気の高いのが「北海道」だそうです。何となくわかるような・・。海鮮物にラーメン、スイーツなど人気のグルメがいっぱい。北海道物産展と聞けば、つい足を止めてしまう人も多いのではないでしょうか。

「花畑生キャラメル」発見。一時は大ブームになりましたね。今はかなり買いやすくなりましたが、この生キャラメルはやっぱり「うまい」。口でとろけます。

きのこの山の「北海道バージョン」。ホワイトチョコなのですね・・。これ欲しい〜!

じゃがいもコロコロ、しょうゆ味とバター味。 ビールに合う味です。

「カニ味」と聞けばラーメンのグレードが一段と上がってる感じがしますよね。

袋麺から箱タイプまでラーメンの種類も豊富、どれを買うか悩みます。

黄色のパッケージが目印の「とうきびチョコ」。これ、食べると止まりません・・。

でかやきそばにスープ付き。これだけでランチになる?北海道限定の文字が効いていますね。

うにや帆立の炊き込みご飯の素もありました。これ買っておこうかな〜・・。

こんなのあるんですね。永谷園の「北海道限定茶漬け」。うにと毛ガニ味。

しじみやめかぶ、昆布などもありましたよ。出汁用にいかがですか?

最近は「お取り寄せ」もブームですが、目の前で商品を見て買うと楽しさも倍増しますね。

つかしんロマンチック広場で開催の「北海道大地の味」は2020年6月10日(水)まで10:00から19:00まで開催中です。(最終日は18:00まで)。北海道グルメファンの方、ぜひこの週末にのぞいてみてくださいね♪

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

 

2020/06/06 07:00 2020/06/06 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集