【尼崎市】続報!TATの看板その後は?やはり「スギ薬局」が6月下旬にオープンするようです。 

【尼崎市】JR立花駅南側、あの「TAT」の看板のあった場所にできるのは・・?

以前に書かせていただいた、JR立花駅南側、あの「TAT」の看板のあった場所にできるのは・・?

その後、どのような様子なのか見に行ってきました。

すっかり建物ができあがっていました。

やはりスギ薬局ができるようですね。オープンは2020年6月25日(木)予定です。

駐車場がけっこう広く、交差点すぐの場所なのでアクセスもいいですね。

緊急事態宣言や外出自粛で、この3ヶ月ほど街の歩みが止まってしまったように見えましたが、新しいお店もぞくぞくオープンする兆しです。

オープンセールを楽しみに♪

スギ薬局 オープン予定地はこちら↓

2020/06/01 07:00 2020/06/01 11:45
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集