【尼崎市】大起水産「街のみなと 阪神尼崎店」が5月21日よりオープンしています。ただいま開店セール中♪

関西一円で店舗展開をしている「大起水産」が待望の尼崎デビュー!2020年5月21日、尼崎中央商店街にテイクアウト専門の「街のみなと 阪神尼崎店」をオープンしました。

祝開店!おめでとうございます。大起水産といえばもちろん「寿司」。鮮度抜群のお寿司が、とてもリーズナブルに楽しめるお店で知られています。回転寿司のお店やマグロの解体ショーなども有名ですね。

ただいま開店セール中で、さらにお求めやすくなっています(5月31日まで)。上にぎり寿司盛り合わせが10貫750円(税別)から。

巻物系も充実していましたよ〜!穴子は抜群にうまい〜!

お寿司以外に、うなぎ弁当390円やハモ天丼250円など海鮮を使ったお弁当もありました。ハモが250円で食べられるのって関西だけ??

店頭では日替わりで奉仕品が並ぶようです。この日はロースハム100g50円で大放出!ハムは何にでも使えるので買っとくのが正解、もちろん買わせていただきました・・。

お支払いは現金のみとなっていました。お店の場所は、尼崎中央商店街の4番街、阪神尼崎駅から徒歩7分ほど。タピオカのチーターズ ハンターズを越えてすぐの通りです。

大起水産 街のみなと  阪神尼崎店はこちら

2020/05/31 07:00 2020/05/31 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集