【尼崎市】シャトレーゼがバズってる?「坂上&指原のつぶれない店」放映後に大反響!店の商品が軒並み売り切れ続出中♪

2月23日夜に放映された「坂上&指原のつぶれない店」でシャトレーゼが紹介されていました。ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

年間200種類以上も新製品が販売される話や、年齢層などでターゲットをしぼらず多種類の商品を投入している話など、番組を見ているとなんだかシャトレーゼのスイーツが食べたくなってきたなぁ~・・閉店時間まで1時間以上あるし・・。ということで、さっそく尼崎市内の「シャトレーゼ御園店」に行ってきました。

お店の近くに行くと、なんと駐車待ちの車が。駐車場に入れない!きっと私と同じように急に「シャトレーゼが食べた~~い」と思い立った人たちなのでしょうね。いつもこんなに混んでたっけ?

中に入るとさらに人だらけ。ケーキのショーケースの中もほとんど売り切れ、どら焼きやクッキーやフィナンシェもかなり品薄状態。あらら、せっかく来たのに・・。

糖質オフのアイスや、残りわずかのどら焼きを買って終了。せっかく行ったのですが、お目当のチョコバッキーやプリンなどはまるっきり手に入らず残念。ちなみにシャトレーゼの公式HPまでつながりにくくなっていました。

こちら「糖質70%カットのアイス(432円)」。豆乳仕立ての、ちょっと甘さ控えめなアイスという感想です。これで糖質70%カットなのがすばらしい。アイスを食べている罪悪感がほぼありません。

ツイッターを見ると、全国的に売り切れ状態になっているようです。テレビの効果はすさまじいですね。

シャトレーゼはSNSでも人気商品をよく見かけるので、気になっている方も多いのでは?このピークが落ち着いた頃に、また買いに行こうと思います。

シャトレーゼ御園店はこちら


(momo-wan)

2020/02/25 07:00 2020/02/25 14:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集