【尼崎市】契約農家直送の新鮮な苺がスイーツに!シャトレーゼで「プレミアム苺フェア」を開催中です。

写真はイメージです

新鮮な苺をふんだんに使ったスイーツに目が釘付け。ただいまシャトレーゼで「プレミアム苺フェア」を開催中ですよ~。

全国の契約農家から直送の新鮮な苺が見事なスイーツに変身。大粒苺を使ったズコットは「とちおとめ種苺」をたっぷり贅沢に使った一品です。苺好きにはたまらない~!ちょっと大きめサイズもよいですね。

大人気のアイス「チョコバッキー」のスカイベリー味も期間限定で登場していますよ♪

ごろごろランダムに入ったチョコレートと苺アイスのコラボが抜群。この時期しか食べられないスカイベリー味は、大人気で売り切れ必至。また食べたことのない方はぜひ、この機会に試してみてくださいね。

「プレミアム苺フェア」は2021年1月22日(金)から2月14日(日)まで。緊急事態宣言を受け、お店の営業は夜8時までの時短営業となっています。

緊急事態宣言中で、なんとなくもやもや感の続くこの時期。春を先取りした「苺スイーツ」でちょっとのんびり、癒されてくださいね。

シャトレーゼ御園店はこちら

2021/01/23 07:00 2021/01/23 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集