【尼崎市】12月に閉店したミスタードーナツ阪急塚口店のその後は?今はどんな感じ?

昨年、26年間の営業に幕を下ろしたミスタードーナツ阪急塚口店。その後どうなっているのだろう・・気になるので見に行ってきました。

現地の状況です。まだ本格的な解体とまでは進んでいませんが、どうやら1月11日より工事が始まっているようです。外観はそのまま残っていました。2月8日まで解体工事を行うようですね。

残念ながら、次にどんなテナントが入るのかはまだわかりませんでした。とはいえ、ここは塚口駅の北改札から徒歩30秒ほどの好立地で人の流れも多い通りです。何が来るのかな?この辺りはケーキ屋さんが少ないので(1軒だけ)、ここにスイーツ店ができたらいいのに(願望)

またわかり次第、続報をレポートしたいと思います。

旧ミスタードーナツ塚口駅前ショップはこちら

(momo-wan)

2020/01/16 07:00 2020/01/16 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集