【尼崎市】祝開店♪チーズドッグとタピオカの店「チーターズ・ハンターズ」が尼崎中央商店街にデビュー。

祝開店!ついにチーターズが尼崎にもきました!チーターズブランドは日本全国各エリアに出店しているので、どこかで見かけた方もいるかもしれませんね。

タピオカはALL390円〜とお手頃です。その他軽食のチーズドッグやチーズボール、からあげなどなど。これ、テレビで見たことあるわ~♪というメニューがいっぱい。一度食べてみたかった〜という方はぜひお試しを♪コーヒーなどのソフトドリンクもありますよ。

インスタ撮影しやすいように、スタンドもカラフル。もちろん映えますね。

お店は尼崎中央商店街の半ば、サンマルクカフェの次の角です。カジュアルウェアのお店の中に併設しているのですが、看板が大きいのですぐにわかるはず。噂のチーターズにぜひ行ってみてくださいね。

チーターズハンターズ尼崎はこちら


(momo-wan)

2020/01/14 07:00 2020/01/14 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集