【尼崎市】もう行った?つかしんウィンターイルミネーションは本日2020年1月13日(月祝)まで!点灯は22:30までですよ~!

毎年、新しいデザインのイルミネーションで楽しませてくれるつかしんの「ウィンターイルミネーション」。本年度は白うさぎ団長の率いる「ウィンターサーカス団」としてお目見えしています。もう行きましたか~?

つかしんウィンターイルミネーション「ウィンターサーカス」
《会場》カリヨンガーデン
《点灯時間》17:00~22:30 無料

2019年度のイルミネーションは2020年1月13日(月祝)まで。イルミネーションを使った光の技は必見ですよ。
点灯は夜10時半までなので、見逃した方はぜひ行ってみてください。巨大なうさぎと記念撮影もどうぞ♪

夜のカリヨンガーデンもなかなかいい雰囲気ですよ~!

ただいま、つかしんでは冬のセールの「つかしんタウンザバーゲン」を開催中!(~26日まで)。セールの後に、イルミネーションをぜひチェックしてみてくださいね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

(momo-wan)

2020/01/13 07:00 2020/01/13 07:36
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集