【尼崎市】悲報!つかしんのジュエリーマキが2020年1月31日(金)をもって閉店するようです。

つかしんのジュエリーマキが閉店するようです!

つかしんがグランドオープンしたのは1985年のバブル真っ盛りの頃。あのオープンから35年、何度かのつかしんリニューアルを経ても、ず~~っと生き残って営業し続けていたお店です。オープンから出店し続けているお店は、もしかしてここだけ?90年代にはこちらのCMも一世を風靡しましたね。

いつも何かのセールをやっているお店ですが、このセールは正真正銘の閉店セール!本当に最後のセールです!!
20%オフや40%オフはもちろん、70%オフの商品もあるようですよ。

高級ジュエリーだけでなく、手頃な1万円クラスのネックレスやピアス、指輪などもあります。パワーストーンやお守り感覚の手頃な商品もあるので、気楽に見に行ってもいいかも?

ジュエリーの買取もしてくれるようです。やっぱり金は相場がかなり上がっていますね・・売るなら今!でしょうか。

場所はつかしん南館2階、ライトオンやABCマート、美容院ROOMSのあるフロアです。年始は福袋もあるみたいですよ。こちらも掘り出し物が入っているかも?要チェックですね。

ジュエリーマキつかしん店はこちら


(momo-wan)

2019/12/27 07:00 2019/12/27 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集