【尼崎市】え?これも買ってもらえるの?エコリングならブランド以外の買い取りもOK。年末の断捨離がちょっとしたお小遣いになるかも?

年末の大掃除をしていると、使っていない雑貨や小物がどっさり。捨ててもいいけれど、なんとなく気が咎めるし・・。そんな時はブランドや貴金属以外も買い取ってくれる「エコリング」に持っていくのがおすすめです。ちょうどチラシが入っていたので、近所のエコリング塚口店へ。

持ち込んだのは、新品のペアカップや和柄の鉢、ランチジャーにサーモカップなど。ついでに10年以上昔に買ったブランドのバッグも持って行きました。

捨てるはずだった雑貨にちゃんとお値段がついたのにびっくり。さらに、古~~いブランドバッグでしたが、ちょっとしたお小遣いになる金額が出ました。やった!捨てなくてよかった〜ヽ(^。^)丿

未使用でない化粧品も買取してくれるようですよ。これはびっくり。女性だったらちょっと使ってそのままの口紅やアイシャドーがいくつか家に眠っていますよね。フリマアプリで売る手もあるけれど、その場で買取してもらえたら早いし、ラク。年末は忙しいので助かりますね~!

もちろん、貴金属やブランド品もOK。貴金属の中でも特に金は相場が上昇傾向なので、今持っていくのが絶対にお得!です。

古いデザインの金の指輪やネックレス、タイピンやイヤリングなど、もしかしたらお家のタンスの隅で眠っていませんか?メッキかな〜?と不安でも鑑定士さんが店頭で見てくれるので大丈夫。まずは持って行ってみてください。

取り扱いアイテムは、おもちゃからブランド品までなんと48万点以上。エコリングアプリを使って買取すると、あなたの持ち込んだ商品が海外のどこで買い取られたかわかるシステムもあります。海外から「売ってくれてありがとう♪」の感謝メッセージが届くかもしれませんよ〜。

お店は阪急塚口駅北口改札を抜けて直進、徒歩2分ほど。イカリスーパー向かいです。水曜日定休。来店の際には身分証明書をお忘れなく。年末の大掃除や断捨離がお小遣いになるかも?ですね。

エコリング塚口店はこちら


(momo-wan)

2019/12/25 07:00 2019/12/26 12:58
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集