【尼崎市】塚口さんさんタウンで「もちつき大会」がありますよ~。ふるまいもちサービスも!

お子さまと一緒にもちつき体験!阪急塚口駅そば、塚口さんさんタウンで「さんさんもちつき大会」が開催されます。

写真はイメージです

もちつき大会は午前・午後の2回実施、塚口さんさんタウン2階デッキ特設会場での開催です。ふるまいもちサービスもありますよ~!どちらも先着300名様まで。

写真はイメージです

さんさんもちつき大会
開催日:2021年12月18日(土)
実施時間:11:30~(約40分)先着300名様   14:30~(約40分)  先着300名様
観覧:無料

ちびっこの飛び入り参加もあるようですよ~。ダイエーでのお買い物ついでにぜひ、のぞいてみてくださいね♪

塚口さんさんタウンはこちら

2021/12/18 07:15 2021/12/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集