【尼崎市】近松線沿い、「とりどーる尼崎店」の近くにあの人気アパレル店ができるようですよ。

近松線の若王子交差点を北方面へ、阪急神戸線の踏切の手前に「とりどーる尼崎店」があるのですが・・・

その「とりどーる尼崎店」の手前にあったコインパーキングが現在工事中。かなり掘り返している様子・・。

何ができるのかな?と工事現場の看板を見てみたところ・・どうやらここに「ワークマン」ができるようです。

ワークマンが御園に!現在、尼崎市内には尼崎水明店尼崎名神店の2店舗があります。こちらが待望の3店舗になりますね。

ここ数年、ワークマンの人気は急上昇。職人向け作業服の専門店ながら、一般向けカジュアルも充実してデザインもおしゃれに。「ワークマン女子」というワードもすっかりおなじみになりました。秋冬シーズンの商品もかわいい。

看板情報によると事業の期間が2022年11月30日となっているので、もしや年内にはオープン?お!これはかなり楽しみです。

◎情報提供ありがとうございました♪

ワークマン オープン予定地はこのあたり

2022/08/19 07:15 2022/08/20 20:03
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集